人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男性用の強力な除毛クリームだから、たった10分できれいさっぱり除毛

ケーイーレスEX除毛クリーム【うるおい生活リンリン本舗】ケーイーレスEX除毛クリーム
3,129円

男性用に開発された強力な除毛クリームです。たった10分できれいさっぱり除毛します。Ads by 電脳卸

通算メーカー総出荷数36万本突破!!ケーイーレスシリーズ最新作!!

夏前では遅い
この季節から始めるムダ毛ケア

圧倒的リピート率!

大豆の力で強力発毛抑制!
あの『最強豆乳ローション』ケーイーレスシリーズから

待望のムダ毛ごっそり除毛クリーム
【  新  登  場  】

【 男 性 用 】に開発だから超強力!

たった10分で効果はなんと2週間持続
除毛後の肌にうっとり…

シルクのように滑らか。

肌に優しい 医薬部外品〜

ケーイーレスEX除毛クリーム

皆さんはムダ毛、どう処理していますか?

面倒くさがり屋や処理範囲が広いあなたは…剃る派?


でも

毛が太くなる!
剃りすぎてガサガサ黒ずみが出てきた!


根深い剛毛のためチクチクが目立ってしまうあなたは…抜く派?


でも

毛穴が炎症を起こす危険が!
地道な毛抜きに時間がかかる!
なにより痛い!



などなど、除毛の悩みは尽きませんよね(´・_・`)

さらには日常的に剃ったり、抜いていたりすると

処理範囲が拡大する危険も( ̄□ ̄;)!!



そんなムダ毛の悩み
お任せ下さい!!

今まで剛毛でお手入れに不満・不安を感じ
本気で悩んでいる方にこそ、試して頂きたい商品の登場ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

【ワキ】【脚】【腕】使ってたった10分でツルツルのお肌に!
さらに、根元からきれいに抜けて毛穴が引き締まる!

肌に優しい 医薬部外品
ケーイーレスEX除毛クリーム


この『ケーイーレスEX除毛クリーム』・・・

実は“男性用に開発”したため、パワーが桁違いw( ̄△ ̄;)w
男のガンコなムダ毛に打ち勝つ、除毛クリームなんです!
さらには、厳しい業務仕様の基準をクリア!
某エステサロンで取り扱い予定!


手強い剛毛もみるみるキレイに!!
確実にクイック除毛!!

さらに!今あるムダ毛を取り去るのはもちろん、
使えば使うほど生えにくくなるんです!?( ゜o゜;)なぜっ?!!

つまり
これ1本、わずか10分で
【☆クイック除毛☆】【☆発毛抑制☆】【☆スキンケア☆】
できちゃうんです♪


抑毛だけでは事足りないあなたへ!

( 体毛が気になる…どんどん濃くなるムダ毛… )

脱!剛毛宣言!


『ケーイーレスEX除毛クリーム』のポイントをチェック


≪1.確実にクイック除毛!!≫

塗布後わずか10分で、手強い剛毛もみるみるキレイに!!
毛穴の深部からしっかり除毛するので、剃り跡の黒ずみが気になる方にもオススメです!

その秘密は・・・アメリカの高級エステにて、脱毛コースで実際に使用されている


グリチルリチン酸2K

この成分は、生薬でもある甘草(カンゾウ)を自然な環境で5年かけて育て、抽出精製された成分で高級エステしか入手する事ができない脱毛専用に開発された貴重な成分です。 今までの除毛クリームに配合された成分とは違い、短時間のうちにムダ毛を根元から除毛できます。

原理として、毛の中に含まれる成分と結合しアルカリ化させる事でパワーを発揮します。毛に対してのみ反応するため、お肌を痛めることはありません。皮膚科領域において著しい効果があるといわれ

近年では医薬品をはじめ美容業界からも注目される成分です。

つまり

自然の成分なので、お肌に優しく、
しかも短時間で除毛ができるって事d(≧▽≦*d)


そして次のポイント

ムダ毛が生えにくい肌への肌質改善を目指しました!

≪2.毛の発生を抑制 ≫

処理しても処理しても、すぐに生えてチクチクしてくるほ〜んとお手入れが大変っヽ(`Д´)ノ

そんな悩みに答えました!

パパイン酵素
パパイン酵素には脂肪、炭水化物、タンパク質の3つを分解する作用があり、ムダ毛に直接働く抑毛作用と毛穴の周りに詰まった老廃物を分解し、化粧品の浸透を良くする働きの二つが期待できます。

毛を薄く、細く、目立たなくさせる効果があります

大豆エキス

お肌にハリ、潤いを与えて美白をキープ
大豆の種子から抽出して得られるイソフラボン、タンパク質、サポニンなどの有効成分を含む抽出エキスで、発毛抑制・皮脂腺抑制(抗ニキビ)抗炎症、などの効果が期待できます。
また大豆エキスには、美白効果や、コラーゲン新生させる作用があり、肌に、ハリ・つや・潤いを与えます。

女性ホルモン効果でムダ毛の発毛をブロック!
さらに毛穴を引き締めてつるつる・スベスベお肌に

【1】「パパイン酵素」が、ムダ毛と毛穴の周りに詰まった老廃物を分解。有効成分の浸透力アップ。

【2】「大豆エキス」が毛乳頭に直撃毛乳頭を分解、発毛の司令塔である
男性ホルモンの働きをブロック!

【3】「大豆エキス」と「パパイヤエキス」が助け合い、タンパク質(ムダ毛のもとになる成分)の分解を進めます。


これで、使い続けるうちにだんだん毛が細く、目立たなくなるんですね(・0・。) ホホ−ッ 。


お次は気になる肌荒れ対策について
≪3.抗菌・整肌効果 ≫

除毛剤ってお肌に負担をかけたり、かぶれたりして肌が荒れないか心配!
そんな不安に答えました!

『ケーイーレスEX除毛クリーム』はお肌にやさしい医薬部外品です。
炎症を抑える天然の生薬とハーブで「除毛しながらスキンケア」が実現!

カミツレエキス

抗炎症剤。収斂・保湿作用。

カミツレに含まれるアズレンはアレルギーや炎症を抑える効果があります。殺菌・制菌効果のあるフラボノイドも含まれ、化粧品成分としては、収斂作用・保湿成分として使用される敏感肌や荒れ性の人にはよい天然植物成分です。

炎症を抑え、収斂・保湿作用も☆

その他、海藻エキス-4、ヒオウギ抽出液、カモミラエキス等美肌成分がお肌の内側に浸透し、毛穴に作用してシルキーなツルスベ美肌に導きます(o'v`人)

最後のポイントは・・・☆

≪4.イヤなニオイはなし!!≫
さわやかな柑橘系の香りでリラックス♪
除毛中もストレスを与えません。

本来の除毛クリーム独特のツーンとくるイヤな匂いがありません(*゜∀゜*)


【 使用法は超簡単!! 】

らくらく4ステップ♪

1:クリームを塗る
適量を除毛する部分に毛がしっかり隠れるくらいに塗ります。

2:そのまま放置する。
5分〜10分間、そのまま放置して待ちます。

3:クリームをふき取る。
布などでクリームを優しくふき取ります。


4:洗い流す
クリームが残らないようにシャワーでよく洗い流します。


塗って洗い流すだけで、今あるムダ毛はもちろん!
使えば使うほど生えにくくなる。+゜(*´∀`*)。+゜

これ1本、わずか10分で【☆クイック除毛☆】【☆発毛抑制☆】【☆スキンケア☆】
できちゃうんです♪

さらに

ケーイーレスローションシリーズと組み合わせれば、よりパワフルに除毛&抑毛効果を実感できます。

高額なエステの永久脱毛、ちょっと待ってください!
今まで剛毛でお手入れに不満・不安を感じ本気で悩んでいる方にこそ試して頂きたい商品です!

圧倒のリピート率!


大豆の力で強力発毛抑制!
あの『最強豆乳ローション』ケーイーレスシリーズから

待望のムダ毛ごっそり除毛クリーム

★ ★ ★【  新  登  場  】★ ★ ★

除毛後の肌にうっとり…
シルクのように滑らか。


〜肌に優しい 医薬部外品〜
ケーイーレスEX除毛クリーム

原料メーカーと交渉の結果、【ネット限定モニター特価】が実現!
メーカー希望小売価格 ¥10,290が・・・
今ならなんと!70%OFF


ケーイーレスEX除毛クリーム【うるおい生活リンリン本舗】ケーイーレスEX除毛クリーム
3,129円

男性用に開発された強力な除毛クリームです。たった10分できれいさっぱり除毛します。Ads by 電脳卸

by l5wxel6t | 2011-03-27 02:47 | ムダ毛の悩み