「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

フェロモン配合でスキンケアとダイエットをサポート


モニター使用者の
75%が毛深さの減少を体感!
90%が違いを認めた

抑毛新成分
デピラインTM配合

剛毛に悩むグラビアモデルが驚いた!毛穴が無くなる!?

仕事から帰って過ごす、わずかな自分の時間にするムダ毛処理。少しでも短くしたい!除毛クリームで1日10分で消えても、

毎日10分×7日=70分
1ヶ月300分もの時間を、

ボーっと過ごすしかないなんて。
しかも、
処理した2日後には
毛穴からチクチクしたものが…

処理に費やした時間を返してっ!
いっそのこと
毛穴ごとなくなればいいのにっ
って、思ってる女子も多いハズ?

こんな悩める女子のムダ毛の悩みがメーカーに殺到。

「もう夏直前じゃないですか!」
「今からじゃもう間に合わないでしょ!?なんで今更つくるんですかっ!」

こんな社内の反対を押し切って新商品の開発に踏み切ったんですって。

〜 ある日のメーカー会議 〜

今度は女性の「ムダ毛の悩み」を解決しようと集まった開発チーム

今回はムダ毛を簡単に処理できて、しかも毛根まで取れてしまうアイテムを作ろう、という話になりました。だから当初は、次の商品は「除毛クリーム」がいいんじゃない?という意見が多数だったのです。

なぜローションになったのか?それはある新人スタッフの何気ない一言からでした。

「でも普通に考えたら、除毛クリームって週に何度も使わないですよね?」
「…た、たしかに!!」

※ 考えてみてください ※

除毛クリーム、シェービング…確かにムダ毛を ”とりあえず無くす” のはカンタン。

でもよく考えたら、ムダ毛ケアで本当に大事なことって

今ある毛をどう処理するか、じゃなく
これから生えるチクチクをどう抑える?ってコトなんですよね。

毛根ごと取り除くっていう市販の除毛クリームだって、
フサフサした毛をサッと処理するためのものだから毎日は使わないし。

まだ毛根が残っているかも?と思っても、毛がほとんどない状態で除毛クリームを使用するのは、

とてもキケン!!

かえってお肌を傷つけてしまい、シミや肌荒れの原因に。だから除毛クリームやシェービングは週に1度で十分!

でも、週にたった1度で
毛根は本当に
取れているの?

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

確実に毛根を無くすためには、
肌に優しくて、毎日のように使えないと意味がない。だからあえて、ローションとなったのだとか。

ここで確実に毛根をなくす新成分を探し回り、やっとハッケンしました。

毛根の成長を止めて発毛の元からブロック!抑毛新成分

1.デピラインTM
毛穴に残ったムダ毛が消えて、毛穴も消える!
細胞の有糸分裂細胞を抑制する働きがあり、発毛の元であるケラチノサイトに直接作用して、新しい毛の発生をブロック。25名の人臨床結果では90%が抑毛効果に満足という結果が出ています。

サフサがすっかり消えて、残っているわずかな毛も1本1本が消滅寸前デス。

デピラインTMでも発毛ブロック力は十分なんですが。

デピラインTMとの相乗効果で3週間経っても毛が生えさせないダメ押し!
発毛ブロック2成分

2.豆乳発酵液
女性ホルモン様作用で毛の発生を防ぐ!
豆乳発酵液は良質な大豆からとった新鮮な豆乳から作られており、イソフラボン類が含まれているので女性ホルモン様作用(抑毛効果)があります。さらにビタミンEよりも強力な抗酸化作用があり、酸化による老化を防ぐ効果が期待できます。

3.ヒオウギエキス
処理したあとのお肌を優しくケア
ヒオウギ(桧扇)は大豆や葛根と同様、イソフラボンを含有する植物ですが、ヒオウギには特有のイソフラボンがあり、細胞賦活作用や抑毛作用、抗ニキビ作用、美白作用、リパーゼ活性阻害作用などがあります。

デピラインTM

抑毛2成分が、

普段お使いの除毛クリーム&シェービングではカバーしきれない、剃り残しや毛穴の中の生えかけの毛も根こそぎクリア!

さらに

せっかく塗りこむなら、二の腕、太もものプニプニも取りたい!
脂肪分解2成分

4.リポケア
脂肪分解に必要なcAMPの合成と蓄積を促進。脂肪燃焼効果のある補酵素の働きで効率よく脂肪を燃焼。スリミング効果を期待できます

5.アマチャエキス
アマチャはユキノシタ科の植物抽出液で、前駆脂肪細胞に脂肪細胞への分化抑制効果や抑毛効果があります。


さらにさらに、シークレット処方。さりげなくカレを振り向かせる
愛され2成分

6.オスモフェリン
かすかに香るフェロモンで挑発

7.プラセンタエキス
より女らしく魅せるために
アミノ酸、ペプチド、ミネラル、ビタミン、糖、核酸など、肌にとって大切な成分を多く含み、血行促進、細胞賦活、抗炎症、抗酸化、美白作用など優れた効果を発揮する生理活性成分。

【1】毛深さを細胞分裂から防いで、毛穴消滅!?
【2】皮下脂肪を分解して太もも−2ケタ!

さらに

【3】さりげないフェロモンで、オトコを挑発

ここまでオールインワンでこなすアイテムがほかにありましたか?

ピンクハート
HLローション

HLローションの最も効果的な使い方

処理後に塗りこむ!

お風呂上りの後など、2週間を目安に塗りこんでください。すると、毛穴に残ったわずかな毛根はモチロン、毛穴に隠れている新しい毛の元までまでみるみる小さくして、無くしちゃいます。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

確実にムダ毛の発生を防いでさらにスリミング&フェロモンを誘発させる。

これらを一つの商品に盛り込むのは素材同士の相性の問題も限界まで試さなければならずここまで開発するのに2年の開発期間を要しました。

正直、開発予算もオーバーしておりますので当初¥9800での発売予定でしたが、より多くのお客様にお試しいただくため¥5800にてご提供いたします。

[PR]

by l5wxel6t | 2011-04-16 15:20 | ムダ毛の悩み